<2022年度通常総会・シンポジウム>ZoomURLをお送りしました。6/25開催(2022.06.22掲載)

2022.06.22掲載

<2022年度総会とシンポジウムおよび懇親会>ZoomURLをお送りいたしました。

とても多くの方にご参加の申し込みをいただきました。
改めてお礼を申し上げます。

当日参加される方にはZoomURLをお送りいたしましたので、お手元に届いていない方は、お手数ですが事務局にメールを送りください。

当協会の第14回の総会・シンポジウム及び懇親会を下記の通り開催いたします。

 

第14回通常総会、シンポジウム及び懇親会のスケジュールについて

【開催日】2022年6月25日(土)
【会 場】オンライン上
 

<第14回通常総会>

【時 間】10:00~12:00
【受付開始】9:30から
*総会の議案書は次の会員のページからご確認いただけます。
 会員のページ内にある第14回通常総会議案書
 

<シンポジウム>

【タイトル】MRインストラクターが各フィールドで活かすMC3
【時 間】13:00~16:00
【受付開始】12:30~
【参加費】無料
【概 要】
MRインストラクターの皆さまが、協会で学んで、各フィールドの中で御自身で経験を積んでいく中、積んでいった先に、MC3をどのように活かしているかを語っていただきます。是非、会員の皆様はお話を聴いていただき、ご自身のフィールドや生活に活かしてください。

MC3について

【コーディネーター】小野田奈美MRシニアインストラクター
【シンポジスト】*あいうえお順
  伊藤朗MRI  (企業内において)
  亀田紀子MRI (臨床心理士:企業内カウンセラーにて)
  高楊美裕樹MRI(EAPにおいて)
  戸上尚子MRI (海上保安庁において)
  西川あゆみMRI(国際EAP・マネジメントするにおいて)、
  前田理香MRI (MR協会、宇宙飛行士のメンタルヘルスにおいて)
  山際洋一MRI (海外でのクライシス・サポートにおいて)
*お詫び:今回山際洋一MRIは、急遽参加できないことになりました。申し訳ございません。

*各10分程度の発表、その後、参加者からの質問や感想で交流を図ります。
*シンポジストのプロフィールは参加者にお送りしております。

 

<懇親会>

【時 間】16:30~18:30
【受付開始】16:15~
【参加費】無料
※懇親会が始まる前に、食べ物、飲み物のご準備をお願いいたします。