中止といたします:<メッセージコントロール入門講座オンライン>5/30PM開催のご案内(2020.4.27掲載)

2020.4.27掲載

<FON02 メッセージコントロール(MC)入門講座オンライン>開催のご案内

◎本講座の内容についてはこちらのリンクをご確認ください。


→新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、中止とさせていただきます。


<重要なお知らせ>
こちらの講座は会場開催を取り止め、Zoomというツールを使用したオンライン講座として開催いたします。


【日 時】2020年5月30日(土)13:00~17:00

【指導者】堀内和史 MRインストラクター

【参加資格】
コミュニケーションに興味があり、パソコン、タブレット等でインターネットに接続できる方ならどなたでも。

【備 考】
本講座を受講後、カウンセリング資格をお持ちでなくても「危機介入カウンセリング基礎講座」の受講資格が得られます。

【受講料】6,500円(税込)
※事前にお振込みください。
※メンタルレスキュー協会の会員が一般のお友だちを連れてきた場合、会員は無料となります。

【申込方法】
申込フォームにてお申し込みください。(フォームは受付期間のみ有効)

【受付期間】
2020年4月30日(木)20:00から
2020年5月20日(水)20:00まで

【催行最小人数】 3名

【お申込みの流れ】
お申込みの方には、当協会から折り返し、件名「受講申込を受付いたしました」メールを送付し、受講料等の入金ご案内を差し上げます。
受講料は、このメール到着後にお振込みください。
開講1週間ほど前に講座開講の最終のご連絡をいたします。

【キャンセルについて】
講座、認定会の開催1週間前までは手数料1,000円を除き全額返金いたします。
6日から前日まで半額を返金いたします。
当日のキャンセルまたは連絡のない欠席の場合、事前入金いただいた受講料は返金いたしかねます。
受講をキャンセルする場合は、ご返金先の口座を記載の上、事務局までメールでお申し出ください。
メールの到着時を基準に、上記の通り返金いたします。

【その他】
受講者の個人情報は厳重に管理し、受講手続きにのみ使用いたします。