<現地勉強会(福岡・仙台・名古屋・東京)>10/24開催のご案内(2021.09.10掲載)

2021.09.10掲載

<現地勉強会(福岡・仙台・名古屋・東京)>開催のご案内

<重要なお知らせ>
本講座は、Zoomを使用したオンライン講座として実施いたします。


【目的と開催概要】
 新型コロナウィルスの感染拡大の状況をふまえ、昨年度より、当協会の講座・勉強会がオンラインでの開催となりました。
 一方で、直接お会いして、会員のみなさんと協会スタッフ、そして、会員のみなさん同士の交流を図ることも大切と考え、今年度より、現地勉強会を年に2回開催することを計画しました。
 ただ残念ながら、現時点でも、大人数で一堂に会することは難しい状況です。そのため、当初は2日間、講師が現地に赴いて開催することを予定しておりましたが、今回はオンラインで1日のみで開催することといたしました。
 参加を希望されるみなさまは、お住まいの地域、もしくは、お住まいに近い地域の勉強会にお申込みいただき、各地域のみなさま同士の交流の機会にしていただけますと幸いです。なお、ご希望の場合は、お住まいの地域以外の勉強会にお申込みいただいてもかまいません。
 勉強会の内容は、質問等をお受けしたり、講座を補うための実習をしたり、会員のみなさんの交流をはかっていただいたりする予定です(地区ごとに申込人数等によって内容は変わります)。
 この機会に同じ地域のみなさんとの交流をはかってみませんか。みなさんのご参加をお待ちしております。

【日 時】2021年10月24日(日)
     10:00~16:00 ※昼休み1時間休憩を含みます。

【講 師】<福岡>高楊美裕樹 M Rインストラクター
     <仙台>前田理香 M Rインストラクター
     <名古屋>西川あゆみ M Rインストラクター
     <東京>山際洋一 M Rインストラクター

【受講資格】当協会会員の方

【定 員】各地区 30名

【受講料】3,000円
※10/15(金)までに事前振込みをお願いします。
 振込口座は申込フォームをお送りいただいた後の自動返信メールに記載しています。
 お振込み後にキャンセルをされた場合、返金はできませんので、ご了承ください。

【受付期間】
2021年09月13日(月)20:00から
2021年10月14日(木)20:00まで

【申込方法】
以下の申込フォームからお申込みください。(受付期間のみ有効)
※フォームの中でご希望の地域が選択できます。
 >>申込フォームはこちら
 
【備 考】ご不明な点は、講習部までお問い合わせください。