<2024年MR協会宿泊交流会>10月5日~6日(日)開催のご案内(2024.06.29)

2024.06.29掲載

<2024年MR協会宿泊交流会>開催のご案内

新型コロナウィルスが5類に移行して1年が過ぎました。世の中は、そんなこともあったよねみたいに日常が戻ってきているかのように見えますね。
でも、あの4年間は間違いなく私たちに多くの変化を強いてきていました。「3密禁止」なんてもう死語になっていますが、あの時は、皆声を大にして(もちろんマスクをしてですが)人々のコミュニケーションを制限しました。その結果、対面でのコミュニケーションではない、オンラインでの対話が浸透し、それは今でも引き継がれています。
便利になったこと、効率よくなったことも多いのですが・・・、やっぱりオンラインではなく、直接交流することでしか生まれない「つながり」みたいなものが、あるのではないでしょうか?
会員部はこの「つながり」を育むことを目的に、「焚火を囲んで語り合おう!」をテーマに宿泊交流会を企画しました。キャンプではありません。焚火を楽しめるちゃんとした施設に宿泊します。
もちろん、勉強もします。事例報告会やイラスト講座(感情のケアをイラストで伝える)を開催します。皆様の知的欲求にも対応させていただきます。また、2日目終了後には高尾山のトレッキングもしますので(天気良ければ)、皆さまの運動不足にも対応します。
多数のご参加をお待ちしております!
 
【イベントご案内動画】

 
【日 時】2024年10月5日(土)~6日(日)
 
【場 所】
タカオネ
東京都八王子市高尾町2264(京王高尾線高尾山口駅から徒歩1分)
>>ホームページはこちら

【参加資格】
MR協会会員の方ならどなたでもご参加いただけます。

【参加費】15,000円(税込)(1泊2食つき)
※現地での徴収となります。
※焚火イベント、各お部屋での飲食代は個人負担となります。

【イベント詳細】

>>こちらをご確認ください。(2024年7月1日差し替え)
PDFにて、全体の概要・スケジュール等ご確認いただけます。
また、よくいただくご質問にも Q&A にて回答しております。

【申込方法】
申込フォームにてお申し込みください。(フォームは受付期間のみ有効)

【受付期間】
2024年07月01日(土)0:00から
2024年07月28日(日)0:00まで

【お問い合わせ】
何かございましたら会員部までメールにてお問い合わせください。

【その他】
受講者の個人情報は厳重に管理し、受講手続きにのみ使用いたします。