<オンライン MRI認定試験>9/24・25実施のご案内(2022.08.04掲載)

2022.08.04掲載

<NON05 MRI(メンタルレスキュー・インストラクター)認定試験(オンライン)>のご案内

 

認定試験についてのお問い合わせは、認定部(MRI)までお願いいたします。

*MRI認定試験専用アドレスになります。

◎MRI認定試験(オンライン)の概要・試験の流れ・試験に関する注意事項・受験資格そして今までの認定試験のMRI認定試験の講評等はこちらのリンクをご確認ください。

 

【日にち】 2022年9月24日(土)または 25日(日)のいずれか1日※3
【試験内容】
  課題:支援目的調整面接
  課題:基礎講座の一部の講義

【時 間】 9:00~17:00のうち午前、午後それぞれ2時間程度

【試験方法】
Zoomを使用したオンライン認定試験
※詳細は別途ご連絡いたします。

【定員】6名(各日2人もしくは3人×2日)

【申込方法】
次の申込フォームにてお申込みください。
*MRI認定試験の申込フォームは記載事項が多いため、その内容を事前確認できるよう申込開始前より閲覧できるようにしております。
申込フォーム

【受付期間】
2022年08月04日(木)20:00から
2022年08月14日(日)20:00まで

【ご入金締切日】
2022年08月17日(水)
ご入金はお早めにお願い致します。

【受験確定・受験日時のご連絡】
ご入金の確認が取れましたら、その時点で受験確定になります。
入金確認メール、受験日時、受験番号は申込締め切り後、2,3日以内にご連絡をいたします。
その際、課目を決めるためのご案内も一緒にお送りいたします。

【第2課題の選定について】
ご入金の有無にかかわらず、14日(日)20:00締め切り時点で申し込みをされた方全員に、課題(基礎講座の一部の講義)についてのメールを8月19日(金)にお送りいたします。
必ず、ご確認願います。

【合格認定】
合格された方で、協会のMRI認定を希望する方は、HP(合格者の受験番号掲載と同ページ)に記載されている方法で、認定料2,200円を振り込んでください。
認定シールを送付します。

【キャンセルについて】
受験をキャンセルする場合は、ご返金先の口座を記載の上、認定部担当窓口にメールでお申し出ください。
メールの到着時を基準に、下記の通り返金いたします。
認定会の開催1週間前までは手数料1,000円を除き全額ご返金いたします。
6日から前日まで半額を返金いたします。
当日のキャンセルまたは連絡のない欠席の場合、事前入金いただいた受験料は返金いたしかねます。

【その他】
受験や申込要領についてご質問がありましたら、認定部担当窓口にお願いいたします。
よくある質問はこちらから)
なお、認定部スタッフは常駐しておりませんので、返信までに少々お時間をいただくこともあります。
予めご了承ください。
受験者の個人情報は厳重に管理し、受講手続きにのみ使用いたします。